教会学校ページへようこそ!

■教会学校

玉川教会の教会学校は、「アットホームなCS」を合言葉に、子どもたち一人ひとりにとっての心地よい居場所となれるように教師一同日々祈りつつ活動しています。ぜひお気軽に覗いてみてくださいね。

●活動時間:毎週日曜日 9:00~10:10

幼児~中高生を対象とした礼拝を持った後、年齢ごとのクラスに分かれて聖書を学んだり遊んだりしています。
サマーキャンプやクリスマス、イースター、大人と子どもの合同礼拝等もあります。

秋の行事のお知らせ:たこ焼きパーティを開催します。

11月23日(土・祝)14:00~16:00@玉川教会にて ぜひお越しください。      場所がわからない方は042-732-9321までご連絡ください。

子どもクリスマス会の日程決定:

12月15日(日)14:00~16:00@玉川教会にて ゲーム、工作、出し物など、盛りだくさんです。ぜひお越しください。